2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝線パンスト 

伝線したパンストをそのまま洗って忘れてしまい、朝パンストを穿いた時に気が付く事があります。
気が付いた時は基本的には穿き替えますが、たまに面倒でそのまま出かけてしまう事もあります…
伝線したパンストはズボンの下なので、誰かに見られる訳ではないのですが、なんか気分が良くないものです。

3101 3102

この記事へのコメント

お節介

巷では純女さんの黒ストが健在で目の保養になります。
せっかくの美脚を晒しながら、パンストが伝線していたり、プチ伝線を目撃すると自腹を切ってでも新品を買い与えたくなります(^^)

Re:伝線パンスト

女性はパンストの伝線は気にならないんですかね?
特に若い子は???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3158-03b7b574