2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて買ったパンスト 


皆さんパンストを初めて買ったのはいつですか?私がパンストを初めて買ったのはたしか小学4年生くらいだったと思います。当時テレビの宣伝でアツギフルサポーティーをしょっちゅう見ておりまして、どうしても欲しくなってしまい、(それまでは母のパンストを隠れて穿いておりました)近くのイトーヨーカドーに自転車で出かけ、お使いのフリをしてアツギフルサポーティーのスリムラインを買ったのでした。当時はサポートストッキングなんてほとんどありませんでしたから、初めてフルサポーティーを穿いた時はあまりの違いに驚いたものです。そして小学生ながらアツギフルサポーティーにハマってしまい、最初に買ったフルサポーティーのパッケージ(もしくは中に入っている厚紙)に書いてあったフルサポーティーのその他のラインが欲しくなり、続いてフルサポーティーのタイトラインを買ったのです。(発売当初はスリムラインの他、タイトラインやフェザーラインなど数種類がラインナップされていた)当時タイトラインは600円という高価なものだったのですが、当時から筋金入りのフェチだった私は迷わず購入してしまいました。結果、タイトラインもやっぱりヨカッタ… そして時代は変わり現在の日本。パンスト売り場に列ぶパンストはゾッキばっかり!交編好きな私にとっては選択の幅が狭くなり、悲しい次第… 質全的に外国のパンストにいっちゃうんだよなぁ~でもデイリーパンストには価格がちょっと辛いのがたまにキズ!

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

70508148.jpg


何故か以前一着だけ買ってしまったスカート。唯一の女装アイテム(靴除く)








255f45b7.jpg


きっと自分の顔なんて見てらんないと思うけど、女装は一度してみたいです…








d02e661b.jpg


やっぱ基本は艶ストですね!テカリがないと美しくない。








fa331f8d.jpg


電車に乗って横に座った女性が艶ストだったらジロジロ見ちゃうかも…

この記事へのコメント

私がはじめつパンストを買ったのは19才くらいかなぁ・・・デパートでかいました、私の場合なんの抵抗もなくかえました!はじめてパンスト履いたのは中学のときお姉ちゃんのパンストを履いたのがきっかけかな!
セビラさん、たまには私の部屋にも遊びに来てくださいね。

ヒカルさんこんばんわ!流石はヒカルさん、最初から抵抗なくパンストをデパートで買えたなんて。ヒカルさんのサイトは毎日チェックしてますよ~(笑)ただ投稿が連続すると場の雰囲気が悪くなのでほどほどにしております… でも「秘密の部屋」を一度見てみたいです!どうしても私の環境からでは弾かれてしまうんです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/32-2da2a08f