2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1174 

これまた登場の中南米のアイドルです!

しかし小さいショーツにテカったパンストのコスって最高じゃないですか?(笑)
しかも重ね穿きって♪

1903 1904

この記事へのコメント

美脚戦隊スレンダー

日本には美脚戦隊スレンダーがいるんですけどね… メンバーなのに『普段はナマ足です♪』なんて言っちゃうキャラの作り込めてないユルさがダメ×2デスね。個人的にはベリーズ工房の熊井ちゃんに期待したいんですよ!180センチ超のアイドルって良いと思うんですが(汗)
  • [2012/12/22 01:40]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1174

たしかに熊井ちゃん位のボディだと、何着ても似合いそうですもんね♪でもキャプテンの方が好みです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3262-9f29a93e