2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフォルト 

今や私にとってすっかり当たり前となったパンスト直穿きですが、これって子供の時に偶然穿いたのがきっかけなんです。

それまではパンツの上にパンストを穿くのが当たり前でしたが、ダイレクトに股間にパンストを感じた時の衝撃はすごいものがありました♪
それからすっかり直穿きの虜(笑)

2501 2502

この記事へのコメント

Re:デフォルト

>>これって子供の時に偶然穿いたのがきっかけなんです。・・・ダイレクトに股間にパンストを感じた時の衝撃はすごいものがありました♪

って、子供の頃からパンストはいていたんですね~。
さすがセビラさん!!年季が入っています。
でも、偶然直穿きってするんでしょうか(笑) 

Re:デフォルト

たしか小学生の低学年のころだったと思います。
もう何十年選手ですね(笑)
普通の女性よりも早くに穿いてますから♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3273-7d3ee9e9