2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1207 

数日前の黒ストの上にランジェリーを付けている女性の続きです♪

ついにショーツを下げてしまいました!
アダルトビデオでもそうなんですが、ここで止めて欲しいところです。
パンストを脱いだ瞬間にテンションが下がっていまいますから…

2103 2104

この記事へのコメント

同感です

全く同感です^^脱いじゃダメ!!脱がないで~って感じですよね。フェチ系のでも無闇にスト破りしたり、ローション垂らしたり・・・ストフェチ心はなかなか理解されませんね。

Re:今日のオマケ1207

> 恵さん
やはりですか!
スト破りとかはホントのフェチだといやなもんですよね〜!パンストは大切に取り扱わないとネ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3331-5c474c0e