2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1209 

これを撮った人は凄いシャッターチャンスを捉えてますよね〜!
一瞬でミニスカ+黒スト+ブーツだ!と思ったんでしょうか???

2303 2304

この記事へのコメント

小柄?

バイクと較べて、女性は小さいですね。

大発見してすぐさま撮影・・・ですが、流し撮りがうまくいったのもラッキーのようで・・・(^^)

Re:今日のオマケ1209

私は大きめのバイクかと思ったんですが、女性が小さいのか?

ビッグスクーター?

よ~く見るとコレってDQN御用達のビッグ・スクーターじゃないですかね? 元カノが「ジャンボバイク」って言い間違えたのをしつこくイジってたらケンカになって、謝ろうと電話したらケータイ番号が変えられていたのを思い出しました~(涙) その傷心旅行でバンコクのレディボーイと遊んでたんですが…純女ではできないプレイをメインで
  • [2013/01/26 01:49]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1209

やっぱデカイですかね?
恐らく台湾のメーカーのオリジナルモデルだと思います。

台湾か(@゜▽゜@)

台湾のスクーターならデカイですよね、普通に家族4人でノーヘルで乗ってて焦りますから(笑)
  • [2013/01/29 23:09]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1209

> 357パイソンさん
あ〜その手の写真、見た事あります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3335-1353685b