2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュストを生かす? 

私は黒ストが好きなので、外出する際は黒ストを穿く機会がほとんどなのです。
でもたまには光沢ナチュスト穿いて出かけたいなぁ〜という気がするのですが、黒っぽい洋服ばかりなのでナチュストに合う洋服が欲しいなぁ〜と思う今日このごろです…

3101 3102

この記事へのコメント

いや、むしろ・・・

黒っぽい洋服に黒のパンプス(or ブーツ)で脚は光沢ナチュストってのは、脚がベージュで白っぽいってことも有り、より強調されて良いのではないでしょうか?(^^)

Re:ナチュストを生かす?

そうですかねぇ〜?
黒以外の洋服が着たいという願望もあるのかも?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3355-9f2e2307