2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1229 

これも逆穿き(笑)
セクシーだけど、町中ではめっちゃ目立ちそう〜♪

1203 1204

この記事へのコメント

お久しぶりです

この逆はネットなどでよく見かけるのですがこのパターンは初めて目にします。
私もセクシーだと思います。
モデルも大きく影響するとは思うのですが。

Re:今日のオマケ1229

> 恭子さん
外国のフェチの方はホント奥が深いです。
この手の事までやりますからね♪

フェチサイト

海外のパンストサイトにちょいちょい見かけるコーデ?デスよね、ガーター・ストッキングの上にパンストを穿いたりとか(笑) しかし、そんなコーデ?のフェチっているんですかね?奥が深いっすわ、藤波辰彌の『ドラゴン・リングイン』並みに(爆)
  • [2013/02/14 08:02]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セビラさん 皆さん!
私は逆穿き 10年前くらいからやってます!
外出したこともあります見にきて下さいm(__)m


Re:今日のオマケ1229

> 357パイソンさん
海外だと、おおよそ考え付かないようなフェチの方がいっぱいいます(笑)
FlickrとかFBだとそんなのばっかりですもん…

> まーさん
おーそれは凄いです!是非外出時の写真を拝見したいところです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3380-8eea2229