2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1236 

ショーパン+黒ストギャルの街撮りみたいです。
中国か台湾っぽい感じですね?

最近、このドット模様入りの黒スト穿いてみたいなぁ〜なんて思ってます♪

1904 1903

この記事へのコメント

Re:今日のオマケ1236

ドットとか柄とか見た目に魅力的なデザインのパンストってはきごこちがよくないことありませんか?
むしろシンプルの方が脚にまとわりつくようないい感じがします。

Re:今日のオマケ1236

いや、この程度だったら変わらないのではないでしょうか?メッシュ系だとダメそうですけど…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3395-10d4c6c9