2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストプレー5 

パンスト直穿きサンドイッチプレーです(笑)
丁度私は真ん中だったので、上から下からパンストの感触がめちゃめちゃ気持ちよかったです♪

0801 0802

この記事へのコメント

圧巻!

すごいニャン!
見ながらオナニーするのも良いかも?

なかなか(。≧∇≦。)

今度やってみよ(爆)
  • [2013/03/11 13:21]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒い脚だらけ

ショッカー戦闘員が纏めてやられるシーンを思い出す。

Re:パンストプレー5

> むむさん
思い出しオナニーしちゃって下さい(笑)

> 357パイソンさん
なかなかいいですよ〜♪

> 内射さん
別の意味でヒーヒー言ってしまいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:パンストプレー5

> reeさま
見学と言わず、是非ご参加下さい♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3429-7d3970ee