2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1256 

しかしテッカテカですね、このパンスト!
この光沢感はウォルフォードのネオン40でしょうか?
だとすると、黒っぽいのは黒ではなくグレーだと推測しました♪

1003 1004

この記事へのコメント

ナイスな2ショット!

セビラさん、こんにちは。

なかなかナイスな2ショットですね。見応えあります。

さてlivedoorの方で、コメントが送れないという不具合が昨日発生したみたいで、「メンズパンスト」の方はコメが送れません。
早く対応してほしいですね…。

Re:今日のオマケ1256

はいそうなんです!
ライブドアに復旧してもらうまで、こちらではどうにもなりません。

よそ行き

に、NEON40のダークグレーを持っておりますが、確かにこれですね(^o^)
結構丈夫ですが、勝負ストゆえに年に数回しか穿かないのですよ。

Re:今日のオマケ1256

> むむさん
私もウォルフォードのショップで黒を買おうとしたら、グレーを薦められたんですが、言う事を聞いていけばよかったです(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3436-0be7e1ab