2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェティッシュパーティーコス 

これは先日のフェティッシュパーティーで着たコスです。
当日はなかなか写真を撮ることが出来ずじまいでしたので、改めて撮ってみました(笑)

当日は黒ストにニーハイブーツでしたが、パンプスの方がバランスがいいようです♪

1302 1301

この記事へのコメント

中途半端な長さの

ワンピと組み合わせて着てみるとか?
もう少しおしりの割れ目が見えなければ行けるんですけどね・・・って外に(^^;)

Re:フェティッシュパーティーコス

たしかに上にワンピだと、丈が丁度いいかも♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3439-21ef0cef