2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストを穿く男 

最近思うんですが、パンストを穿く男の人っていいですよね(笑)
もちろんビジュアル的には女性の方がいいんでしょうが、女性はパンストを穿いて当たり前じゃないですか?
男なのにあえてパンストを穿くという行為がいいんでしょうね!
というよりも共感なのかな???

1801 1802

この記事へのコメント

Re:パンストを穿く男

同感です。私もパンスト大好きです。でも、パンスト穿くと女装にも憧れますね。
皆さんのような美脚ではありませんが・・・
  • [2013/03/26 00:56]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェチ心!?

セビラさん、毎度です。

フェチには様々な方がいますしね…パンストやタイツが好きな方、女性下着やスクール水着、あるいはブルマと、様々ですね。

女性が身に付ける物だからこそ、フェチ心が芽生えるわけですよね。男物なら当たり前ですし(笑)。

女性の方でもタイツやパンスト履かない人も沢山いるんですよね(泣)。

もったいないけど、やはり好みなのかな…。

Re:パンストを穿く男

> ヌードパーキーさん
女装って、やってみると分かるのですが、所詮自己満足の世界ですよ!
人に見せられるレベルじゃない人でも堂々と女装をして自己満足を得てるんです。でも欲求不満解消にはなります…

> 怪人十面相さん
女性だと当たり前で憧れの存在になり得難いからなんだと思います。そういう意味では男性で良かったのかな?とも思ったり…複雑ですね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3449-02f8cdf4