2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春服が欲しい… 

春だからか?妙に外出したい今日この頃であります。

が、しか〜し!
洋服がない(涙)
まずは洋服を買わないと外にも出れない現実であります。

お気に入りはショーパンにカットソーなんだけど、ワンパターンすぎるからちょっと違う路線も冒険したい欲望もあります…

2502 2501

この記事へのコメント

タイに行きたい!

GWとかにタイでおもいっきりハメを外してきたいですね… タイのビギナーだった頃にレディボーイから「アー・ユー・スモーキング?」と聞かれて(タバコを吸わないので)「ノー・スモーキング」と答えたんですが後で「スモーキング」がタイ風俗の業界用語でフェ○チオの事だと教えられてちょっぴり損した気持ちになりました(笑)
  • [2013/04/03 15:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3464-5e3a44c6