2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森高のスト脚 

森高千里がコンサートをしたというニュースで画像が出てましたが、昔と同様にしっかりパンストを穿いてくれてますね!

43才でこのルックスにも驚きですが、ミニスカ+パンスト+ブーツがバッチリに似合うなんて、いい歳のとり方をしてますよね〜

2701 2702
2706 2705

この記事へのコメント

当時は

異様なほどのテカテカパンストを穿いてましたね(^^)
今なお、色褪せず・・・ですね。

Re:森高のスト脚

私は未だにテカテカパンストはそのまま…
進化してないなぁ〜

古今東西

古今東西のビデオクリップのタイツ脚ゎネ申でしたよ
  • [2013/04/03 14:58]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:森高のスト脚

うーん。昔、森高のコンサートでは歌はそっちのけで双眼鏡で脚を見てました。
そうですか。この間のコンサートでもテカテカパンスト着用でしたか。年取って無理して生脚っていうのも見苦しいですよね。
またもうちょっとスカートとブーツの間を広げてパンスト脚を見せてほしいけど、またの機会を期待したいです。

Re:森高のスト脚

> 357パイソンさん
パンストだったら言う事無しなんですが(笑)

> ラファエロさん
そうそう、昔売れていたタレントが中年になって、たまにメディアの前に出ると、生脚な人が多いんですよ〜
やっぱ若くはないんだから、パンスト穿かないと!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3468-5913cc76