2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース・ジャパン 


一昨日のニュースで2009ミス・ユニバース・ジャパンのセミファイナリスト公開選考会の記事が出ておりました。んで集合写真が出ていたんですけど、もう驚くばかりにみんあ生脚!何月だと思っているんだろうと思ってしまいますが、そんな中一人だけしっかり黒いパンティーストッキングを穿いた子いるのは嬉しいかぎり!私などはもうこの子しか目に入りません(笑)ミス・ユニバース決定って感じです!

cec12c53.jpg

この記事へのコメント

ほんとだ。一人だけいますね。
それにしても、ミスユニバースに出る方ってみんなに通ったカテゴリーのい方が多いですね。なぜ、こういう感じなんだろうって思います。とくに顔はどうも不思議だ。ナイスボディなんでしょうけど。

多分メイクさんがやるメイクに指示がされていて、同じような感じになるんじゃないですかね?それにしても一般的ではないですよね?

だいぶ以前におじゃましてから、ついご無沙汰になってしまいました。
^^;
いい感じの古風でエレガントな雰囲気のコって、ほんとうにいなくなりましたね。
たまさか目にしたとしても、パンツルックや生足派がほとんど・・・となると、ユメもキボーもなくなりそうな気分になってしまいます。
(>_<)
黒スト穿いているだけで、無条件にポイントはあがりますね。
柏木的には、かなりの年配女性でも黒ストをお召しでしたらOK!です。
そういうことをヌキにすれば、
前列右から2人目の黒髪の美女なんかも、なかなかそそられるんですが。(笑)

柏木さんお元気でしたか~!
私も年配女性でも黒ストを穿いているだけでつい見てしまいます。しかしこの写真、なんか街を歩いている普通の女の子の方がかわいく見えてしまうな…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/348-9ebda9cd