2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れとは怖いもの 

慣れとは怖いもので、この程度のメンズパンストですと、緊張しなくなってます。
だから黒ストとかで露出したくなってくるんですよね…

1001 1002

この記事へのコメント

女装!?ミニスカ購入

セビラさん、こんばんは。

そうね…僕も今じゃ昔みたいにパンストだけじゃ物足りなくなってね…先月下旬にデニムのショーパンを購入したんですが・・

ついに今日、待望のミニスカを購入しましたわ!
実は帰りにたまたま「しまむら」に寄ったのですが…処分特価で500円で売られてたんで、即買いというわけですよ。黒の生地に裾周りには白いレースも付いており、なかなかカワイイ!?物ですね。幸いLサイズもありましたし、いい買い物が出来ましたよ。

怪人十面相ではなく、女装十面相になりそうですわ(笑)。

女装も金がかかるよね。

Re:慣れとは怖いもの

女装すると洋服等の用品が2倍かかりますからね(涙)
ミニスカもいいでしょう?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3497-a3e14ea6