2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1293 

このモデルさん、小さなビキニの下にパンストを穿いております♪

ビキニのサイド部分はほとんどヒモ状態なのですが、うまいことパンストを隠してますね!
全然パンストのゴムが見えません…

1703 1704

この記事へのコメント

ダイエットモデル!?

セビラさん、おはようございます。

以前よく新聞のチラシに、ダイエット食品の物が入ってまして、ダイエットに成功したモデルさんが、このようなビキニの水着に、ベージュのパンストを下に穿いてましたよね。
あれ、結構興奮しちゃいましたけどね(笑)。

この画像の彼女、うまくパンストのゴムを隠してますが、撮影用の為に念入りにチェックしたんでしょうね。
モデルさんも素敵ですね。

Re:今日のオマケ1293

自分もこういう感じの物はうまく隠してるな~
と関心します。
特にカーニバルのダンサーなんか激しい踊りで
ずれないなんて何かソックタッチ的な物を
塗ってるんじゃないか?と思ってしまいます。

でもこれって単にオールスルーを巻いて下げてるんですかねぇ~?

後ろの

右の画像のお姉さんの後ろに2005の電飾がありますが2005年なんですかね? 2005年頃って水着にパンストってありましたっけ?
  • [2013/04/19 18:38]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1293

本当にありがたいです。
水着にパンストだけでもありがたいのに、こういう風に水着からはみ出しなしっていうのはうれしいです。
それだけそういうことを気にしてくれていて、入念にチェックしているところなんかを想像するだけでもわくわくします。

Re:今日のオマケ1293

> 怪人十面相さん
たしかにサプリの宣伝に使われている写真だと、結構スト脚が見られますよね♪
一応プロのモデルさんでしょうから、この辺りの技は兼ね備えているんでしょう?

> マルさん
ここまで完璧だと、どのような仕様になっているのか謎です…
最近のカーニバルダンサーって生脚が増えてきて、ちょっと残念です。偽物の日本のカーニバルダンサーの方がスト率高いですもんね(笑)

> 357パイソンさん
そう言われれば2005って書いてありますね?
2005年当時でも、日本ではもう水着パンストは皆無だったと思います。

> ラファエロさん
ホント是非控え室の光景を見てみたいですよね♪

技能

技能検定な 技です

Re:今日のオマケ1293

> 安西一正さん
まさに巧みの技というやつですね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3512-c403fe3d