2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカ美女? 

面白いニュースがありました!

【新華網】 中国のあるインターネットユーザーがこのほどミニブログで「湖南省長沙市東二環橋の下に大量の(中国野菜)クキチシャが捨ててあり、多くの市民が殺到し奪い合っていた。黒いストッキングにミニスカート姿の美女、清掃員なども“参戦”していた」との情報を流した。16日、何者かが捨てた大量のクキチシャを多くの人が奪い合い、6時間後には何もなくなっていた。

なんでわざわざ「黒いストッキングにミニスカート姿」と書くのでしょうか???
一般的にはミニスカート姿でいいと思うのですが?
これを書いた記者はフェチの気がある人なんですかね???

7312

この記事へのコメント

やっぱり

やっぱりGDP世界第二の経済大国になったと言ってもほんの10年ちょっと前までは街中には伝線したパンストの修理屋がいたくらいですからね…いまだに『パンスト』イコールお金持ちみたいな感覚が抜けないんでは?(経済指標にGDPを当てはめるってのも時代遅れなんですがね…GDPを指標に持ってこないと支那ageにならないからっていうマスゴミの腐敗ぶりが良くないですね)
  • [2013/04/18 20:37]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セレブ!?

セビラさん、こんにちは。

そうですね、やはりこの黒いストッキングを穿いているというのは、職業が水商売風、またはセレブ女性という見方になってしまうんでしょうね。中国ではパンストも高価な物!?という風習がまだあるのでしょうか?
でも黒はやはり目立つからね(笑)。

Re:ミニスカ美女?

でも、左太腿のパンティーラインの切り替えが見えているところが良いです。
  • [2013/04/21 20:08]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ミニスカ美女?

> 357パイソンさん
中国人の格好を見ていると、昔の日本みたいにパンスト着用率が比較的高いので、見る分にもなかなかです♪

> 怪人十面相さん
女性目線だと違うのかもしれませんよ?
でも黒はいいなぁ…

> ヌードパーキーさん
流石、よくチェックされてますね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3513-4fdad51b