2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1296 

バス停に行ったら、黒スト+ショーパンの女の子がいたので、ついガン見&撮影しちゃったというパターンでしょうか?(笑)

でも気づかれているフシが…

2003 2004

この記事へのコメント

盗撮!?

セビラさん、毎度でございます。

この画像は盗撮というよりも、何か同伴していた彼氏!?が撮った…てな感じがするんですがね(笑)。

しかしハイヒールやパンプスでもよろしいんですが、パンストにズックてのも、なかなか見応えあるんですよね。

女性用のズックのフェチの方もいらっしゃるそうで…ハイヒールとはまた違った魅力があるんすかね?

Re:今日のオマケ1296

他の写真はめっちゃ遠くから撮っているので、恐らく知らない人なんだと思いますヨ?
パンストとスニーカーの組み合わせはたしかに(・∀・)イイ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3519-de21313f