2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1298 

やっぱショーパンに光沢ストの組み合わせはいいですね!
光沢スト脚がミニスカより強調されているように思います♪

2204 2203

この記事へのコメント

Re:今日のオマケ1298

ショートパンツから出た脚がいい光沢です。
ゴールデンウィークにアウトレットに行ってきたのですが、パンストの着用率が確実に上がっていました。
このくらいの季節だからなのかもしれませんが、今までだったら、生脚のスタイルだったミニスカ、ショートパンツにベージュのパンストがたくさんいました。ミニスカに白いソックスの娘は生脚だろうと近づいてみるとベージュのパンストを穿いていましたし、ベージュのコットンショートパンツにスリップオン、上はシャツを羽織ったいかにも生脚スタイルの娘もブラウン系を穿いていました。ショートパンツの短さからいってオールスルーを穿いていたんだと思います。
何十年前に戻ったような感動でした。デニムにはまだ、黒タイツ、レギングスが多いけど、パンストも若い娘に浸透してきたようです。

ホットパンツ

セビラさん、こんばんは。

ホットパンツというと、アイドル時代の石川秀美さんがすごく印象的でしたよね。「ゆれて湘南」とか、「妖精時代」とか…何とも魅力的でした。ソックスや生足ではなく、茶色かベージュのパンストだったし、尚更良かったですね。

しかし私は古臭い人間なのか、よくホットパンツて言いますが、ホットパンツって今は死語なんですか?(笑)

ロシアっぽい

画像のお姉ちゃんは顔立ちからロシア系っぽいデスね、そこはかとない垢抜けなさも可愛く見えます(笑)
  • [2013/04/30 18:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1298

> ラファエロさん
どこを見ても皆さん揃って同じ意見ですね!
若い女性がパンストを穿き出したって、ホントいい傾向だと思います。
あとは光沢系か?(笑)

> 怪人十面相さん
私も石川秀美のショーパン+パンスト姿は大好きでした!
女性はパンストと同じでホットパンツとは言わないんでしょうね?

> 357パイソンさん
そのダサイお姉ちゃんが光沢ストを穿いているギャップがまたいいんですよ〜♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3523-8ab2d1cd