2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のメンズパンスト外出 8 

今回は久々のメンズパンストしかも黒ストでの外出でしたが、ちょっと癖になりそうです(笑)
また機会を見つけてやりたいな♪

2901 2902

この記事へのコメント

深夜のドライブ!?

セビラさん、こんばんは。

私もデニムのホットパンツやミニスカートを購入したので、深夜のパンストドライブでもやろうかしらね…(笑)。昼は無理。

しかしかなり焦るかも…(笑)。でも気持ち良いよね(爆)。

Re:久々のメンズパンスト外出 8

最初はその手の人がいないシチュエーションから始めた方がいいかと思います。
でもだんだんと日中外出したくなるんですよ、これが(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3536-c04e91cc