2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1331 

お馴染み中南米のアイドルグループです!
この子達を見ていていつも思うのですが、彼女達ってどんなコスでも下に必ず光沢ストを穿いております。
この光沢ストを穿く事は完全にファッションのデフォルトという認識なんですかね???

何がともあれ、(・∀・)イイ!!

2504 2503

この記事へのコメント

右の画像

右の画像の左のお姉さん、いかにも肉食ってるって感じの
体型ですね… そろそろ日本にもこういうグループが出てきてほしいですね。よーく考えるとバブルが吹っ飛んでから
グラビアの女の子を集めてユニットを組ませたのが乱立したから出てこない方が良いのかな?
もっともその前にアベノミクスで景気が良くなる事がいちばんなんですけどね

Re:今日のオマケ1331

たしかにセクシー系グループって長い事見てないですよね…
またパンストデフォのコスを着たグループが復活しないですかね〜?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3590-3b33f221