2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗願望 

こんな格好をしていると、また顔面騎乗がやりたくなってきました(笑)

と言うか、パンスト越しに舐められたいのかも♪
あのトロ〜っとした感触はヤバいですからね…

2701 2702

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ♂ポびんた

顔面騎乗も良いですがタイのレディボーイにしてもらったチ♂ポびんたもなかなか良かったデスよ♪ その子は工事中でアリアリだったのとホルモンもまだだったから勃ちも良かったですし(笑)
  • [2013/05/31 22:33]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:顔面騎乗願望

> 杏奈さん
はじめまして!
なかなか遊べる機会がないのですが、遊べる際には事前に告知しますネ。その際には宜しくお願いします♪

> 357パイソンさん
だって私、顔面騎乗される方じゃなくて、したい方ですもん!逆逆(笑)

:顔面騎乗もされてました(*^▽^*)

そうでしたか… レディボーイにパンスト直穿きで顔面騎乗されたのもけっこう気持ち良かったですよ♪ 日が浅いのと
日本人相手ってので遠慮してるみたいなち○ぽびんただったんで「ちゃんとしたらチップあげるよ」って言ったら今度は凄く強くされたんですよ、そのレディボーイって某H賀研二くらいの大きさだったんですよ!!! 最終的にはち○ぽびんたでコンタクトがずれましたから(笑)
160センチそこそこの慎重なのに羨ましいくらいの逸物でしたよ 

Re:顔面騎乗願望

> 357パイソンさん
顔面騎乗をして、下から舐められるのも気持ちがいいんですよ〜(笑)
その時、パンスト直穿きはお約束です♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3593-c7579551