2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1335 

デニムショーパンと黒パンストの子はやっぱいいですね〜!
テカった黒ストと、濃いめの切替しがナイスです♪

2903 2904

この記事へのコメント

Re:今日のオマケ1335

ショーパンに黒パンストの娘が最近結構います。そのうちの何人かは切替しが出ちゃったりしてますが、それが朝だったりするとこの娘は今日何人にこの姿を見せるんだろうと想像しちゃいます。この格好で会社に行くんだったら、そこの会社の同僚は幸せですね。ぞくぞくします。でも、仕事が手に付かないか。

Re:今日のオマケ1335

> ラファエロさん
たしかに切替しを見せちゃってる女の子って、よく見かけますよね!
あういう子ってあくまでも靴下という認識でしかないんですかね???

Re:今日のオマケ1335

セビラさん
>あういう子ってあくまでも靴下という認識でしかないんですかね???
そうかもしれないけど、何人に恥ずかしい姿を晒すのかと思うとたまりません。

Re:今日のオマケ1335

> ラファエロさん
なるほど、そういう見方をするからツボなんですね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3598-402c1258