2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇麗にテカらない 


喫茶店で一息つくと、いきなりスト脚をソファーに乗せて来た。なかなか分かっているな!と思いシャッターを切ってあげました。しかし日が差してるのになんかうまくテカらない。まぁこれはパンストの品質の問題か?やはりライクラのパンストの光の筋の方が奇麗ですね。次回は違うパンストにしてみましょうか。

4be9d78f.JPG43f81227.JPG

この記事へのコメント

お久しぶりです。
本当にご無沙汰しており申し訳なかったです。
これからも、こんな感じになると思いますが
宜しくお願いしますね。
それにしても彼女さん綺麗な脚ですね。
本当に良くパンストが似合うし、つくづく羨ましい限りです。
私も同じ趣向な女性を見付けて、こんな事をさせてみたいです。
もちろん、ムフフな事でもです(笑)
とにかく、次回も素敵な画像を宜しくお願いしますね。

どこで撮影したいか?見すかされてますね!

> まささん
どうもご無沙汰しております!
いやいやとんでもございませんです…
本日のアップは調子に乗ってパンスト直穿きですよ!慣れたら黒スト直穿きをためしてみたいと思います。
> 牛若丸さん
えっそれはドコですか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/361-00e8fce3