2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のパンストアイドル!? 

これは恐らく台湾のアイドル…???
日本ではまず見かけない光沢ストいや光沢タイツを穿いてます!
実際ほとんど透けていなそうですが、テッカテカでいいですね〜

1401 1402

この記事へのコメント

Re:台湾のパンストアイドル!?

後ろのダンサーと違って網タイツ+ブーツではなく、光沢ストッキングにパンプスっていう組み合わせが脚をいっぱい見ることができてありがたいです。
安室ちゃんもやってくれないかな。そうすれば日本でもみんなやってくれそうです。

Re:台湾のパンストアイドル!?

右側の画像がイイですね。
パンストではなく光沢タイツってところと、ビキニかブルマーの様なショーツ型のパンツがたまりません。
ブルマーの下にパンストという組み合わせが好みなんですけど、画像がないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:台湾のパンストアイドル!?

> ラファエロさん
後ろのダンサーも恐らく網タイツの下にパンストを穿いてそうですね?
たしかに日本のアイドルにもやって欲しいですよね♪

> AKIKOさん
日本だとこんな恥ずかしい?パンツを見る事はまずないですから、貴重かもしれませんね〜!

Re:台湾のパンストアイドル!?

> 杏奈さん
お久しぶりです!
私の写真はしばらくお休みすることにしました。
またネタが出来た際にはアップしますので、お楽しみに(笑)
しかし杏奈さんのエロエロ具合は最高です♪
是非、nami3th@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3618-290b3be8