2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほど 

こんな格好で近所のコンビニに行って戻った際、エレベーターで50オーバーの男の人と一緒になったんですが、私のパンストに気が付いたのか?下から上まで舐め回す様に見られてしまいました!

久々の感じにまたメンズパンストでの外出がしたくなっちゃいました(笑)

1603 1604

この記事へのコメント

Re:先ほど

エレベーターって住んでるところのですか?すごいです。
でも、じっくり見られたらたまらないでしょうね。メンズは止められないですね。

Re:先ほど

数日、書込を我慢していましたが、
やっぱり書いちゃいました!
どうしても食いついちゃいますね(^_^;)
こんなパンスト脚に街であったら
とてもうれしいです!

Re:先ほど

> ラファエロさん
そうなんです!同じマンションの住民に凝視されちゃいました(笑)メンズパンストはやっぱいいですね♪

> ウキョウさん
ご反応ありがとうございます(笑)
ガマンしなくてもいいんですよ〜♪
最近はこんな格好で近所をウロウロしてます!

Re:先ほど

>セビラさん
いいなぁ~。
僕もこんな格好で近所をウロウロしたいです!
そういう時に全部そっちゃおうかなと思うんですけど、
やっぱり違うなって思っちゃうんですよね。

Re:先ほど

> ウキョウさん
ウキョウさんはすね毛を剃らないのが拘りですもんね!
でもいかにもメンズパンストという感じが萌えるんですよ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3620-f1fbfa8f