2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッタピタ 

ピッタピタのショーパンにシアーなナチュストが似合ってますね!
後ろからの写真を見ると、切替しがあるような気が…

0202 0201

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ピッタピタ

生脚だと思ったらナチュストで、しかもよく見ると切替しがちょっとだけ出ている。となるとずっと追いかけて確認したくなるパターンのやつです。
こういうピタピタでこのボリュームはたまりません。

Re:ピッタピタ

2枚目のお尻の画像から想像するとノーパン直穿きかも?
正面から撮ったらワレメに喰い込んでいたかも!
ナイスです。

Re:ピッタピタ

> 杏奈さん
と言う事はパンスト&ザーメンプレーですね♪

> ラファエロさん
たしかに生脚だと思っていたら、一瞬テカリが見えた時に超萌えてしまいます!いいシチュエーションですね♪

> AKIKOさん
たしかにショーツのラインは見えないですね?
ということは直穿きorTバック???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3639-7dc75e96