2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト脚で絞められたい? 

こんなパンストレスラーと闘ったら、間違いなく興奮して大きくなっちゃうと思います(笑)
首絞められたら、どさくさにまぎれてスト脚触りまくりそう〜!?

0301 0302

この記事へのコメント

パンスト脚は良いんですが

パンスト脚は良いんですがシューズ履いてないってのはいかんですね… 単なるキャットファイトなんでしょうね。ホントにフィジカルのある子ならランジェリーフットボールとかやってるでしょうし(笑)
セビラさん嫌いでしたっけ??

Re:パンスト脚で絞められたい?

シューズを穿かずにつま先までパンストを見せてくれててうれしくなります。動いているうちにだんだんずれてきそうで心配です。

Re:パンスト脚で絞められたい?

> 357パイソンさん
たしかにライブショーは、やってるんですかね?この人達って???
キャットファイトに見えるのもしょうがないかと…

> ラファエロさん
つま先もそうですが、腰の部分からゴムも見えそうになるのではないでしょうか?

Re:パンスト脚で絞められたい?

腰の部分からゴムも見えそうになるのではないでしょうか?→それがうれしいんですよね。だんだんパンストが丸出しになってくるんじゃないかとわくわくします。

Re:パンスト脚で絞められたい?

> ラファエロさん
あ〜ゴムが〜!って思っちゃいますよね(笑)
でもやってる方はめっちゃ恥ずかしいです、コレ…

Re:パンスト脚で絞められたい?

はじめまして。

シューズ着用禁止というルールがあると、勝手に妄想してみました。

コントランテという着圧パンストの足底部が物々しい編み方の滑り止め機能を持っている事を画像で知って、
どんなものかと、実物を取り寄せて自室で装着してみました。
しかし、設計思想通りの強力なグリップ力は期待できず、外した感が大きかったです。
でもコントランテのギザギザ底でドロップキックとか、されてみたい気もします。

http://m.aumall.jp/item/161572476/

Re:パンスト脚で絞められたい?

> W.B.さん
はじめまして!
マットの上なだけにシューズ着用禁止だったとしてもおかしくはないですよね?
ご紹介していただいた「コントランテ」を見てみましたヨ!なんか足の裏がスゴイことになってますね…
個人的にはあの滑りこそがパンストを穿いていると実感出来る要素だと思っているので、ポチッポチッと小さな滑り止めが付いているのも苦手です(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3672-af6df752