2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニパンスト・レスラー 3 

これまた随分と小さなビキニの下にパンストを穿いてます。
しかもよく見ると、パンストのストモモに薄い切替しが!
なんでオールスルーじゃないんですかね???

2301 2302

この記事へのコメント

Re:ビキニパンスト・レスラー 3

オールスルーじゃないところが逆にフェチ心をくすぐられます。
レオタードや水着にはオールスルーが常識ですよね。
私の中学生の頃の女の子たちは、平気で切り替えありの普通のパンストにブルマーを穿いていました。
実はそれがパンストフェチに入ってしまったきっかけなんです。

セパレーツ

セパレーツってのが今は無きラスカチョを思い出しますね(笑) 入場のコスチュームも下田と三田は花魁風でいかにも海外で受けそうな感じでした。しかし、画像のお姉ちゃんは北斗晶に押しかけ弟子になってラスカチョ結成した時の三田ちっくなしょっぱさの持ち主っぽいですね

Re:ビキニパンスト・レスラー 3

> AKIKOさん
この小さなショーツにパンストを隠しているところがフェチ的にはいいですよね。
中学の時にパンスト+ブルマーとは刺激が強いですね!

> 357パイソンさん
ただ下は大きめのパンツだったのが残念です…
それに生脚だし(笑)

パンストバレー部

オイラの中学でもバレー部は冬場のロードワークではバレーボールのユニフォームにランガード出しまくりの黒ストでしたよ。3年になるとタイツが穿く事を許されるという不思議な不文律がありました(笑)
  • [2013/09/02 22:34]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ビキニパンスト・レスラー 3

> 357パイソンさん
3年になるとタイツってガッカリじゃないですか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3692-e603c2ee