2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストにスニーカー 

黒パンストにスニーカーを穿いてます!
左のはボーリングをしてますが、実はボーリング場で見かけるパンストにボーリングシューズ姿の女の子って、結構好きだったります(笑)

2502 2501

この記事へのコメント

こんにちは

8月21日の記事にプラチノの件で書き込みした者です♪

良かったらお返事頂けませんか?

私もパンスト大好きでパンストのエロさを増すために女装する変態です♪

先日お化粧デビューもして、セビラさんと仲良く出来たらなと思います♪

名前はビドリオから由利子に変えてます。
http://11210.peta2.jp/?ts=1375438862&guid=ON

ここで九州で検索したら私のスレが有ります♪

Re:黒ストにスニーカー

> 由利子さん
見て来ましたよ〜
なかなかセクシーでいい感じです♪
こちらこそ宜しくです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3694-c0340ac4