2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ビキニパンスト 5 

今回のも小さなビキニの下に派手にテカったパンストを穿いていて、妙に萌えてしまいます!
昔の日本の水着ショーもこんな感じだったんですけどね…(笑)
またパンスト穿くのが当たり前の世の中にならないかな〜

2801 2802

この記事へのコメント

Re:新ビキニパンスト 5

テカったパンストといえば、今週の朝の芸能ニュースで森高がひさびさにステージに上がったのをやってました。
ミニスカにブーツで見える脚の部分は少なかったのですが、テカテカパンストをしっかり穿いていました。やっぱり、そうでなくっちゃね。
むりに生脚ではなく、おばさんになってもテカテカパンストがありがたいです。

Re:新ビキニパンスト 5

セビラ様に同感です。
せっかくのスタイル抜群の美人でも、水着やレオタードの下が素足なんて・・・とても味気ないです。
パンストがおしゃれの大切なアイテムだと知らない女性が多すぎですよね。

Re:新ビキニパンスト 5

> ラファエロさん
復活した森高って、素肌に自信がないのか?妙に厚手でテカったパンストをステージでは穿いてますよね!
でも生脚より全然いいです♪

> AKIKOさん
最近の女性はパンストを穿く事はダサいとでも思ってるんですかね… 悲しいことです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3761-594d0472