2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカリ魔 2 

これもプラチノっぽいです♪
ウエストゴム部分が独特なので、この部分が写っていると分かり易いですよね〜

1101 tumblr_mu37b0gRdo1s8wekqo1_500.jpg

この記事へのコメント

Re:テカリ魔 2

うわぁ…これは穿いてみたいかも…
でもウエストが細くないとズルズルッと落ちてきそうな
細いゴムですね。

大受け!

先週のオフ会ではパンストフェチ系の方々からは、そのテカリが受けました。
わかる人にはわかる逸品です(^^)
穿いただけでムラムラして女装のモチベーションが上がることは喜ばしいですね。
ただ、丈夫なのですが余り長い期間穿いているとフィティ・ブライトのように締まりの無い穿き心地になってしまいます(; ;)

Re:テカリ魔 2

> もちもちさん
コンセプトライトのウェスト部分が同じような感じでしたが、ウェスト部分全体でフィットするようなタイプでした。

> むむさん
やっぱりパンストフェチの方には好評でしたか!
黒光沢は自分の脚を見ているだけで興奮してきちゃいますもんね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3776-68a55d3a