2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点回帰 

流行とか趣味のトレンドって、時代とともに変わって来ると思います。
私の場合、ノーマルパンストにはじまり、光沢スト→黒ストと変わって来ましたが、こうして写真を見ると光沢ストもいいなぁ〜と思ってしまいます。

これも原点回帰なんですかねぇ…

2101 2102

この記事へのコメント

そう言えば・・・

私が女装を初めた20代は、網タイツがメインでした。当時、穿いている者は珍しかったと思います(^^)
それから黒スト→光沢スト・・・といったコースです。

Re:原点回帰

> むむさん
そう言えば私も子供の時、一瞬網タイツにハマって買ったことがありました!
でも見た目とは違って穿き心地が悪くてショックを受けてしまいました(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3787-3ed3fbae