2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト睡眠 

テカテカのパンストを直穿きした女の子がぐっすり寝ております!
実際パンスト穿くとよく眠れますが(笑)こんな格好で女の子が寝ていると襲いたくなっちゃいますよね〜(笑)

0301 0401

この記事へのコメント

Re:パンスト睡眠

セビラさん、お疲れ様です。
こんなかわいい直穿きした子が、隣にいたら気になって眠れません。
一晩中サワサワ、撫で撫でしっぱなしです。

性癖

セビラさん、おはようございます。

私は最近は、まぁ寒いせいでもありますが、睡眠時には婦人用ロングガードルを着用しています。
外出の時も、ストッキングの上に履いています。
冬場はガードルは欠かせないアイテムですね。
タイツとミニ丈スパッツの組み合わせも、冬の定番ですね。

Re:パンスト睡眠

> イビチさん
こんな子が横にいたら、そりゃもう思いっきりスト脚撫で回しますよね〜(笑)
でも撫でるだけでガマン出来るのかな???

> 怪人十面相さん
ガードルですか!
私はガードルは興味ないので持ってないですね?
スパッツなら持ってますが♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3799-5440f164