2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリューム 

ちょっとポチャっとした女の子がミニスカワンピと光沢パンストを穿いております!
ポチャっとした女の子って、細い子よりもムチムチ感がなんともエロいですね♪
抱いたら気持ち良さそうな予感(笑)

1701 1702

この記事へのコメント

肉布団

最近、痩せましたが、太っていた方が良い・・・と言われました(; ;)

Re:ボリューム

痩せるとゴツゴツしちゃいますよ〜(笑)
出来度に丸い方がいいんだと思います?

女子プロゴルファーの佐伯三貴プロなんてこの画像のお姉ちゃんみたいなスタイル、あるいはそれ以上のムチムチ具合なのにギャルファーみたいなカッコで大会に出てたりするのが萌えますよ(*・∀・*)ノ

Re:ボリューム

ムチムチいいですね。
それにしても顔が可愛いですね。

Re:ボリューム

> 357パイソンさん
佐伯三貴はいかんせん、ルックスがイマイチなんで萌えないんですよ〜(笑)

> ラファエロさん
顔とボディのアンバランスな感じがまたいいんですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3846-0d99d129