2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト日系レスラー 

アジア人っぽい顔をしたレスラーだな〜?と思ったら、「マリア・ホサカ」という日系3世の方でした!
日系人ながらアメリカ人なので、しっかりパンストを穿いてプロレスやってるんですね♪
これをアメリカナイズされたというのかは微妙ですが?(笑)

2201 2202

この記事へのコメント

ちょっと顔は

おかまっぽく見えますね(^^;)。
凱旋帰国して頂いて、ブームを起こしてもらうとか?

Re:パンスト日系レスラー

> むむさん
若い頃の写真を見ると、結構カワイイんですよ。
この写真は最近の姿なんだと思います(笑)

しかし、ブスですね(^_^ゞ

Re:パンスト日系レスラー

> 357パイソンさん
たしかに現在の姿は…
でも昔はそれなりに見れたんですよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3851-31489880