2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の2ケツパンスト 

台湾で彼氏のバイクの後ろに座っている彼女さんの姿みたいですが、台湾では結構このスタイルがポピュラーなんですかね?
思いっきりスト脚だし、めっちゃ寒そうです…

0701 0702

この記事へのコメント

台湾ライダー

台湾行ったことあります。
お写真のような黒ストバイクは見られなかったけど1台のスクーターに5人乗りとかよく見かけました(゜ロ゜;
現地では違反にならないみたいですね。

スト脚に風当たると気持ちいいけどスクーター乗って受ける風は寒そうです~\(>_<)/

Re:台湾の2ケツパンスト

スクーターで追いかけてパパラッチしてるんでしょうか。仲間なのかな

Re:台湾の2ケツパンスト

> 真麻さん
写真を見てると、結構スクーターに乗ったパンスト女子?の写真があるんですね♪
もしかして、それ狙いのマニアがいるのかもしれません???

> ラファエロさん
たしかにバイク運転中に撮るとは凄いことやってますね… やっぱ知らん人じゃないでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3870-fea809f3