2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のシームレス 

パンスト直穿きヒップって丸くてとっても大好きなんですが、
これはなんとシームレスパンストの直穿きですよ!

これで顔面騎乗されたらめっちゃ興奮しそうですね〜

1301 1302

この記事へのコメント

マ○コの匂い

最近、P系のオフ会に行く度、Subjectの件を話題にされることが有り、「イヤだ!」とのこと(; ;)。
私にとっては、そんなイヤな匂いでは無いのですけど・・・。
特にパンスト越しだと籠った匂いと発散する匂いが半々で興奮倍増!とおもうのですが・・・(^^)

Re:黒のシームレス

> むむさん
パンストフェチからすると、超あこがれのプレーだと思うんですけど???
パンスト直穿きで顔に乗られると、めっちゃ興奮しちゃいます(笑)

Re:黒のシームレス

シームレスがぴったり張り付いてスジがきれいに見えてます。こういう質感はシームレスが一番ですね。

Re:黒のシームレス

> ラファエロさん
流石にシームがあったら、こうはならないですもんね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3876-78b4539f