2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシュストなら重ね穿き 

コンパニオンの子なんかもよくやってるのを見かけますが、メッシュストの下にパンストを穿いた重ね穿きです♪
マットなパンストでも直にメッシュストのより綺麗に見えますが、光沢ストだと立体感が出てやっぱいいですね。
個人的に直にメッシュストを穿いた脚って、生々しくって嫌いなんですよ〜

1201 1202

この記事へのコメント

重ね穿き

わたしも網タイやメッシュストは穿く前にベージュストを穿くべきだと思います。

網やメッシュだけで穿いてしまうと足指が網目からストの外に出てしまうのを想像してしまいます(^_^;)

Re:メッシュストなら重ね穿き

> 真麻さん
たしかに目が粗いやつだと、指が出そうでいやですね〜(実際は指先部分は細かくなってますけどね)
それ以上に網の跡が付くのがいやですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3906-06a9e4a2