2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BsGirls 

先日スポーツ誌サイトに出ていたんですが、オリックス・バッファローズに応援をするダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」が結成されたそうです!
写真が出ていたんですが、何故か生脚の子がいれば、網タイツの子やテカっているパンストを穿いている子もいて、バラバラなんですね???
私的には網タイツかパンストか分からない子もいるのですが、黒い脚に目が行ってしまいます!!

1401 1402
1403 1404 1405
1406 1407 1408

この記事へのコメント

野球

には全く興味はないのですが、これだけを見に球場通いしそうです。(^^)

Re:BsGirls

> むむさん
そういう不純な動機の客を狙っているんだと思いますよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3908-17978411