2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくエロいコス 

左の両脇の子の光沢ストに網タイツを重ねて穿いたのが妙に目を引きますね〜!
小さいパンツの下に穿いているからでしょうか???

右の写真の先頭の子のレギンスはなんなんでしょう!
これはショーツに見える部分も一体なんですかね???

1601 1602

この記事へのコメント

Re:なんとなくエロいコス

ブラジルとかいくと右の画像の女の子みたいなみた人間じゃないと説明のしようの無いレギンスを穿いてる娘に遭遇できますよ

Re:なんとなくエロいコス

> 357パイソンさん
このレギンスはなんとも不思議ですよね???
ブラジルだとこんなの穿いて、街中に出てしまうんでしょうか(笑)

Re:なんとなくエロいコス

けっこういましたよ、けっこう前の話ですけどね
半ケツ状態にブラジリアンレギンスで普通に歩いてたりするんで目のやり場に困るって事は無かったですけど、よーく注意しないとぶらジリアンシーメールで怖い思いしますね

Re:なんとなくエロいコス

たしかに街中でこんな格好の人に出くわしたら目のやり場に困るかも…
でも357パイソンさん、シーメール好きだからいいじゃないですか(笑)

ブラジリアンシーメール(´д`|||)

ブラジリアンシーメールはきれいな部類でもケバいんですよね、ゴツいし(T_T)
不細工な部類は単に髪の長いオッサンの女装と言うか仮装のレベルですし、何より病気が怖いですよ、カリニ肺炎で死にたく無いですよ((((;゜Д゜)))

Re:なんとなくエロいコス

> 357パイソンさん
まぁ好き嫌いの問題ですよね〜(笑)
実際、オッサンの女装が好きという人もいますから…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3910-e724b5e9