2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です 

いよいよ春ですね。
ということはショーパン+パンストの季節です(笑)
テッカテカのパンストを穿いて、散歩や花見に行きたいですね〜♪

2802 2801

この記事へのコメント

Re:春です

春はうきうきしますね。セビラさんの姿を見てラファエロも早くお散歩に行きたくなってきました。また、新しいショートパンツを買って脚にいっぱい風を感じたいです。
今日、電車に乗ってみたら、若い娘がスカートやショートパンツにみんなベージュや黒のパンスト・タイツを穿いてました。パンストが復活してきてうれしいです。
ああいうおねーさんとおんなじショートパンツにパンスト姿でお散歩早くしたいです。

Re:春です

> ラファエロさん
最近は若い子にパンストが復活しつつあり、嬉しいことですよね♪
ラファエロさんも是非パンスト穿いて外出して下さいネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3922-5b08f282