2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライクラ系足裏 

濡れたような艶を放っているライクラ系のパンストを穿いてますね!
両側から照明が照らされているようで、テカリラインも複雑になってます♪
足裏を見る限り、正面から見たら結構シアーなパンストなんでしょうね?

0701 0702

この記事へのコメント

Re:ライクラ系足裏

水かきみたいで綺麗ですね~
これで泳いだら早くなるんですかね?

まぁそれよりお互いの身体のビンカンな部分を
この足でニギニギマッサージとかよさそうです♪

Re:ライクラ系足裏

すっごいテカリですね。
レオタでも穿いているのかと思ったら、マチが見えているんですね。存在感があります。日本でもノーパンでマチつきパンストを穿いてほしいものです。

Re:ライクラ系足裏

> もちもちさん
パンスト水泳はやったことありますが、速くはならなかったです(笑)
パンストマッサージは気持ち良さそうですねぇ〜

> ラファエロさん
マチを見る限り、これはグレストのようですね。
照明の効果でこういう写真が撮れるんですけど、シロウトではなかなか難しいですよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3932-d7869258