2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウン好き 

パンストフェチだったら一目で分かるプラチノを直穿きした女性です♪
これはやっぱ黒がナイスだとは思いますが、濃いめのブラウンもやっぱ(・∀・)イイ!!
黒の次に好きかなぁ〜

2701 2702

この記事へのコメント

好きな色としては

黒の次はグレーですね(^^)
この写真はグレーぽくみえますが・・・。
それにしても再生産予定は一体、いつになるのかしらん?(; ;)

Re:ブラウン好き

あまりにもパーフェクトなお写真ですね。
ヌードで完璧だと逆に萎えますが、
パンストは完璧で、かつ興奮します。
アートでかつエロティック。
素晴らしいと思います。

Re:ブラウン好き

> むむさん
グレーですかね???
ブラウンでもこれグレーでは?という微妙な色のものがあるからなんとも言えないですかね…

> 上田 咲さん
同感です♪
ヌードだけだと萌えないどころか萎えちゃいますもんね(笑)
やっぱパンストは素晴らしいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3952-87a81076