2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もモアレ… 


短パン黒スト露出時にはやらないモアレです。繊維まで見えても下に穿いているパンストの繊維は写真では確認することは出来ません。

話は飛びますがこのブログのアクセス解析を見ますと、メンズパンストのキーワードで来られる方が毎日上位に来ております。皆さん意外とメンズパンストが好きなんですね?と言いますか、実践派の人が自分以外のパンストを穿いた姿を見たいだけなのかな?私の場合もメンズパンストに興味を持ったのはやはり自分以外でこんなことをやっている人はいるのだろうか?という興味本心から入っていったような気がします。男には興味はない!と嫌いな人は嫌いなのでしょうが(むしろそれが普通)、極端な話パンスト自体が好きなだけで、もしパンストを穿いていなかったら間違いなく見たくはないと思います。

dddae339.JPG456e5020.JPG

この記事へのコメント

私はメンズパンストはパス?します。下半身だけならば、想像力で、なんとかエッチな妄想が出来ても、上半身が♂では?無理ですね~?

自分もメンズパンストには興味が無いので、そのテーマの時は、必然的にコメントはしないのですが、毎日チェックはさせて貰っていますよ!多分他の常連さんも、パンストが好きなのは一緒だし、後は趣味の問題ですね。自分みたいに、女性のスト脚だけに興味がある人、実際ストを着用される方、タイプは分かれると思いますが、根本的にストッキングが好きなのは一緒なんですよね♪

自分はメンズパンスト大賛成です。 パンスト穿いている女性も好きですが パンストを穿いている♂も好きです。 どんどんやってもらいたいです。

> 牛若丸さん
まぁそれは業界用語で言うところのストレートですね。つまりいたってノーマルです。まぁいろいろな趣味の方がおりますから!
> のっぽさん
趣味の世界といいますのはそれぞれこだわりがあり、趣味が深くなるほどストライクゾーンは狭くなるというものです。それゆえに楽しいとも言えますが。
> プルストさん
このブログの場合、私がパンストを穿いているという時点でメンズパンスト寄りなんですよね。でも女性が穿いているパンストも大好きなのでそっちも紹介したいんです!(←欲張り)まぁバランスよく出来るかは分からないですが、どっちも掲載出来るように心がけたいとは思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/396-63f065ef