2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり光沢スト 

濡れたような光沢が美しいライクラ系のパンストです♪
陽が当たらないところではシアーで穿いていることが分からないような美しいパンストなのですが、照明や陽が当たると派手なテカリラインを解き放つギャップがまたいいんですよね〜

1601 1602

この記事へのコメント

いいですね

こんにちは。毎回楽しく見させていただいてます!やっぱり光沢パンスト最高ですね!でもプラチノってすぐ引っかかっしまい入って汚く見えるんですよね。最高なんですけどね。。光沢パンストプレイしたいなぁ。

Re:やっぱり光沢スト

1枚目のテカり具合最高♥️

Re:やっぱり光沢スト

うっとりしちゃいますね。

私もはきたいなあ~

Re:やっぱり光沢スト

> りょうさん
いつもありがとうございます♪
私、思うんですけど、この写真みたいに見るだけのパンスト(つまり外出用)とパンストプレーに適したパンストって違うと思うんです。好みもあるかと思うのですが、パンストプレー用にはスベリがよく、オールスルーでセンターシームに補強がないものの方が感じるように思うです。そういう意味ではフィティブライトとヌードパーキーが好みです。

> yuiさん
この手の明るいベージュ系のパンストって、自分で穿いて脚を見下ろした際、白っぽくみえちゃうのが難点なんですよね… このように綺麗に見えるといいのですが〜

> Saki Uedaさん
是非外国製のライクラを使ったパンストを穿いてみて下さい! Sakiさんのテカった脚を見たいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3971-3a7cf5d5