2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト・レズ・プレー 

パンストを穿いた女性二人でレズプレーを楽しんでますね♪
よく見ると、これはストラップレスディルドーではないですか!
つまりオチンチンが穿いている女性の方も、アソコに刺さっている状態なんですね(笑)

2101 2102

この記事へのコメント

ぱっと見た目には

靴下の下がり方が男性に見えました(^_^;)

画像拡大して女性と確認できました。

…最近わたしの目は麻痺してきたかもf(^_^;)

Re:パンスト・レズ・プレー

たしかにパッと見、男性の脚っぽく見えますよね!
ということは逆に、女装の見られ方のヒントになるような気が???
答えは分かりません(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3977-0c99db39