2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストで散歩 

黒パンストにショーパンでショッピングモールにお出かけ♪
堂々と歩いていれば、以外と平気なもんですネ。
やっぱ黒パンスト+ショーパンでの散歩は楽しいです!

2001 2002

この記事へのコメント

Re:黒ストで散歩

楽しそうですね。私もやってみたいのですが、なかなか踏み切れません。同じ趣味の方とオフ会とかも楽しそうです。
  • [2014/06/21 11:25]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:黒ストで散歩

> ヌードパーキーさん
いいですねぇ〜、そういうの!
一人だと写真撮り難いので、誰かが居ると楽しそうです♪
ただ複数人数だと目立ちますけどね…?

Re:黒ストで散歩

いつでもカメラマンになりますよ。
今日は室内でセビラを穿いてますよ。
  • [2014/06/21 23:04]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:黒ストで散歩

いいですねー。うらやましいです。
私は人のいる場所は無理かも。

美しい。

Re:黒ストで散歩

> ヌードパーキーさん
是非是非、機会がございましたら宜しくどうぞ♪
セビラの光沢感はエロくていいですよね〜

> カリヲさん
これがまた、意外と大丈夫なんです。
気が付いても反応しないようにしているのかもしれませんが…(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4007-ab95c539